情報求ム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ダミー馬主でどうしてもモデルのわからない人がいます。
所有している実在馬から探ろうとしましたが、
史実期間オートでまわしまくってもその馬主が出てきてくれません。
(見落としたのかもしれませんが)
もし「見つけたよー、この馬所有してたよー」という方がいましたら
情報ください。お願いします。

見つからないのは以下の二人です。
よろしくお願いいたします。

犬塚 正(イヌヅカ タダシ)
青 白襷 桃袖
→大塚弘美という可能性が濃厚です。情報ありがとうございます。

池戸 忠男(イケト タダオ)
赤 緑三本輪 黄袖黒一本輪

------------------------
(一人追加です)
竹本 牧夫(タケモト マキオ)
黄 赤うろこ 緑袖白菱山形

なぜだかわからないけど

  • 投稿日:
  • by

サーバエラーだか何かでコメントの投稿ができない状態になってたのですね。
2chの某スレ見るまで気づかなかった。
そういえば掲示板まで見れなくなってるし。
特に何もいじってないんだけど何が原因だろう?
帰宅したらまずそこを直したいと思います。

ていうか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ダミー馬主待ってる人、ホンマにいるんかな?
きっといないよねww
はい、自己満足です、サーセンwww

心が折れそうだ...もうゴールしても...いいよね?

ダミー馬主進捗状況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ダミー馬主国内海外合わせて2125名。
そのうちやっと61名分まで作成完了。
多すぎて心が折れそうですwww
海外のはどうせわからないので
実際作成するのは半分の1000名ぐらいでしょうか。
あと1~2週間はかかるかもしれないので気長にお待ちくださいw

Win版 Winning Post 7 2012 ssg

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっとこさ実名化SSG版ができましたのでうpします。
今からはしこしことダミー馬主の実名化作業に入りたいと思います。
数が多いのでいつになるかはわかりません。
首を長くしてお待ちくださいw

実名化SSGのダウンロードはこちら。

シービーはどこだ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

地方海外騎手&調教師の作業が終わりましたのでうpしました。
地方騎手ですが戸崎圭太が増えてましたね。
代わりに一人消されてましたww
この後の予定ですがSSG版作るつもりです。
余力があればダミー馬主にも手をつけたいと思います。

ダウンロードはこちら。

インスコ時間が長いです...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウイポそっちのけでネネさんとキャッキャウフフしてたら
こんな時間になってしまいました。(←きめえwww)
遅くなりましたがインスコ中です。

先ほどPCゲーム板にも書きましたけど、
インスコするだけでなんでこんな時間かかるの?
お風呂入ってこれたんじゃね?というぐらいかかってます。
ヨドバシで買ったのですがタンブラーもタオルもありませんでした(´・ω・`)
この特典ってビックとかソフマップだけなの?

ご無沙汰してます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
何時の間にやらウイニングポスト7 2012とやらが発売されるのですね。
3Dにも対応したらしいので久々に買ってみようかなと思うわけですが、
週末は例のごとく実名化作業に追われそうです。

日曜までにうpできたらいいなぁ...。
ていうかまだWP7なの...?

2010あれこれ

Win版のWP7 2010、WPW 2010のエディットデータができましたのでうpいたします。
WP7 2010はPSP版と同様に、

●地方、海外、ダミー騎手&調教師実名化(全部ではありませんが)
●一部の個人馬主の法人化
を行っております。

WPWの方はソフト上でコンバートしただけですが。
ついでにPSP版2010の方も少々修正しておきました。

ダウンロードは続きをくりっく