【追記】明日はWP8発売日ですね?

某スレで「1年更新ないけど生存してるかな」と言われたので浮上してみました。
一応PC版買う予定です。まだ予約してないけど当日ビックで余裕よね?w
(意識低い)

Vitaも持ってるからVita版にしようかと思ったけど、
無双があんな美麗なのにこちらのグラフィックはクソらしいのでやめました。

【追記】
通常のエディットだとゲーム開始後に反映させるのは無理ですが、
SSGだとプレイ中のメモリに直接書き込むので先にプレイしていても大丈夫ですよ。

【追記2】
Vitaって他人のセーブデータ使えないんですよね?(´・ω・`)
じゃあエディットしても流用できないんですよね