WP7マキシマム2008実名化SSG修正

実名化SSGに付属の「ガーネットS→フェアリーS」に
間違いがありましたので修正版をうpしました。

まさかフェアリーSがマイル戦になるとは知りませんでしたのでww

Downloadはこちら

●使用方法
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016667/
↑まず、あつさんのところからSpoilerAL本体を入手してください。
SpoilerALのSSGフォルダ内に、"wp7m2008_jitsumei"フォルダごとコピーしてください。

1.WP7Maximum2008を起動し、プレイ中のセーブデータをロード。
2.SpoilerALを起動し、「Winning Post 7 Maximum2008 実名化+α」を選択。
3.「ガーネットS→フェアリーS」を選択し、□にチェックを入れる。

以上により、ガーネットS(D1200m4歳以上)がフェアリーS(芝1600m3歳牝馬)に変わります。
これはセーブデータに反映されませんので、
ゲームを起動する度に実行する必要があります。


そういえば、ウイポの新作、「ウイニングポストワールド」が出るそうですね。
2/20にWindows版、4/2にはPS2,PS3,Wii版が出る模様です。
Windows版の騎手モードがどういう操作になるのかかなり気になります...。
買うとしたらおそらくWindows版のみになりますね。
あぁ、またエディットに何時間もかかるのかwww