マキシマム2008用各種データ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お待たせしました。
予定よりだいぶ遅れてのうpですみません。
育児しながらではなかなか進まなかったんだぜ?
あ、子どもいるけど一応まだ20代です、ハイ。

ちなみに、「栗山健治」と「谷原康一郎」はやっぱりわかりませんでした。
あと、「林雪ノ丞」が誰かわかる方、情報ぷりーず(´・ω・`)
(↑やっぱり森雪之丞のようですね)

実名化SSGとエディット済データ作成しました。
ツールの作者様に許可をいただいたので
配合ツール&閲覧ツールの二次配布もいたします。
これらのツールはVer1.01にアップデートしていると使用できません。

実名化SSG→Download
エディット済データ→Download
能力閲覧ツール(Ver1.00用)→Download
配合支援ツール(Ver1.00用)→Download

●エディット済データ
既に作られた方のものをベースに作成しております。
提供者の方、ありがとうございます。
マイドキュメント\Koei\Winning Post 7 MAXIMUM2008\EDITに
エディット.DATを入れた後、新規でゲームを開始してください。
既にプレイ中のデータには反映されませんので
プレイ中の方はSSG版をご利用ください。

●実名化SSG(+ガーネットS→フェアリーS化)
SpoilerAL用の実名化SSGです。
SpoilerAL本体はあつさんのところから入手してください。

1.マキシマム2008を起動し、実名化させたいセーブデータをロード。
2.SpoilerALを起動し、実名化SSGを実行。

オマケで「ガーネットS→フェアリーS化」を入れましたが、
これはセーブデータに反映されませんので、
プレイの度に実行する必要があります。

●各種ツール
作者様に許可を戴いたので二次配布いたします。

何か質問などございましたら、コメント欄か掲示板36chまでどうぞ。

[追記]
SSG版では騎手調教師のフリガナは入れておりませんので
ソートしても50音順にはなりません。
時間ができたら主要人物(顔が設定されてる人)だけは入れたいですね。