PSP版 WP6 2006の実名化エディットファイル

FF3
8/24からカウンタの回りが速くなってますが、
ご期待に応えまして今回も例のモノを作ってみました。

でも待ちに待ったFF3も出てしまったので、
ウイポの本編の方はおそらく後回しになっちゃうでしょうな。

例のモノはこちらからダウンロードしてください。

解凍しましたらその中身を
X:\PSP\SAVEDATA\ULJM05095EDITDATA(X:はMemoryStickのドライブ)
に全てぶちこんでください。

そして、ゲーム上のタイトルメニューで「はじめから」を選んだ際に
「エディットを使用しますか?→はい」にすれば使用可能になります。

なお、既存のセーブデータには反映されませんのでご注意ください。
新規で始めた場合のみ適用されます。


注:河内さんみたいにゲーム開始後に調教師になる人はどうやっても名前変更できないみたいで...。