WP7マキシマム2006とG1ジョッキー4とダビつく5

以前に「PSP版買うからマキシマムは買いませんよー」って申し上げてましたが、
なかなか出てくれないのでマキシマム買ってしまいました。

というわけで恒例のアレです。

なんと今回はWP7マキシマム2006に加え、
G1ジョッキー4の騎手エディットデータと
ダビつく5のファンファーレデータもまとめて更新です!

しかもメモリージャグラー版データに加え、
ダイレクトメモリンク2版データまでうpしてしまいました。

現在はメモリンク3が出てるようですが、
メモリンク3では2のデータも扱えるらしいです。

G1ジョッキーの方はこちらを参考にさせていただきました。
ダビつく5の方はこちらの楽譜をせっせと打ち込んだのち、ほんの少しだけアレンジさせていただきました。

ダウンロードはこちら。
G1ジョッキー4騎手エディット
ジャグラーDL メモリンクDL

WP7マキシマム2006
ジャグラーDL メモリンクDL

ダビつく5ファンファーレ
ジャグラーDL メモリンクDL