FOMA SO902i 買ってしまいますた。

3/9から延々と続いた台湾出張も5/2でやっと終わり、
ちょうどGW中だったので帰省してきました。

帰省当日の5/3にいきなり買ってしまいました。
あまり時間がなかったので3店舗ぐらい回ったところで購入。

念 願 の(?) SO902i を 手 に 入 れ た ぞ !

レア ころしてでもうば(ry

てな感じで。

関西はFOMAの値段が他地域よりも安めなのですが、
価格調査をあまりせずに買ってしまったから関西にしてはちょっと高めだったかも?
10500ポイント使用して7500円でGet。

ネットで不具合だの不満だの色々出てましたが、
実際使用してみると...、

細かいところに手が行き届かない感じ。
確かに。

まぁ、もっさりにはF900iCやN901iCで慣れてるからいいとして。


これを買った数日後、902iSシリーズの発表を知った。
SO902iWP+は防水のせいかデザインも機能もイマイチぽかったけど、
D902iSのディスクジョグぽいアレが気になった。
あとN902iSとP902iSは国際ローミング対応なのね。
GSMない時点で使えないローミング確定だけれども。

SO902i買ってなければ902iSが出る頃には取替優遇算定期間が2年になったから、
「ちょっと早まったかな」と思ったがSO902iの方が見た目的に好みだからよしとしよう。

それにしてもN902iXのデザインはどうよ。
最初に見たとき量産型エ○ァとかマク○スとか思ったのは自分だけではないはず。