SO902i Touch&Tryしてきました!

17日、韓国からの出張帰りに
銀座のソニービルへ逝ってまいりました!

もちろん目的はSO902iのタッチ&トライイベント。
SO902i鮪

この赤の質感サイコーっす。
(写真がよろしくないのは撮影に使ったSO505iSのせいか腕のせいか...)
某掲示板では赤=鮪、白=烏賊、紺=鯖と呼ばれてる模様。

キーレスポンスも他のFOMAに比べると段違いに速い。
movaかと思いました。(言い過ぎか)
mova並みというのは言い過ぎにしても現在FOMA最速(多分)のSA700iSに匹敵する模様。

サイズは小さいけれどボタンが波打ったウエーブデザインキーのせいか
ボタン打ちにくいなんてことはなかった。
変換もPOBoxのおかげで賢いし。
ただ、SHなどについている英数変換がなかったのが残念。

イベント会場にてSO902iで撮った写真です。(写真をクリックすると原寸大で表示されます)
SO902iで撮影
うーん、よくわからん。
人物とか撮った方がよかったかも。
コンパニオンのおねーたんとかw


説明してくれた、自称ガチャピンのおねーたんもかぁいかった(*´Д`*)
いや、元からそのブログ知ってたわけやなくて、
イベント行った後にSO902iの情報探してたら
たまたま辿り着いただけなんですけどね。


ところで


い つ 出 る ん で す か ?

...後に発表された702やNM850iGはもう出るのに。。。